beLEGEND新フレーバー「初恋のいちご風味」登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

少し前から新フレーバーの名称予想していたビーレジェンドプロテイン。

その新フレーバーが、発表、発売が開始されました!

名称完全一致で10kg1名、フレーバー一致で1kg5名にプレゼントで、私も応募していました

私はマンゴー風味を予想していたのですが果たして、、、

【スポンサーリンク】



その名も初恋のいちご風味

新フレーバーは初恋のいちご風味でした

あまおうを使用したいちご風味とのこと!

私の予想は完全にハズレ、、、

ベリベリベリー風味があったのでベリー系はないだろうと真っ先に予想から除外していました、、、

初恋はいちご風味だったのか!

つまり苦いのか?(違)

冗談はさておき、少し前に来ていたお知らせメールにはアポ●チョコレートのような味というスタッフがいたと書かれていました

結構甘いんでしょうかね?

チョコ系の甘ったるいのがすこし苦手なのでベリベリベリー風味みないなスッキリ系がいいなとは思っていますが。

3000袋限定でセール実施中

ビーレジェンドホームページでは8月24日12:00から3000袋限定で3,100円が2,980円(税込)新発売特別記念のセール価格となっています。

セール時は数時間は残っているイメージですが、今回は新フレーバーということですぐになくなってしまう可能性もあります。

購入はこちらからできます。

迷うことなく即購入

新フレーバー出たら買うしかない!ということで、12時5分前からにアラームをかけて待機、時間になったら即購入!

一番早かった自信があります笑

今飲んでいるベリベリベリー風味がなくなりそうなので、届いたらさっそくレビューしようと思います!

楽しみですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*