こんにちは!

2017年もあと1ヶ月となりましたね!

この時期私が毎年楽しみにしているのが、アンダーアーマーのシークレットセールです!

年に2回、夏と冬にあるんですが、今回は冬の東京会場(五反田TOCビル)のセール初日に行ってきたのでその状況を書いていこうと思います!

【スポンサーリンク】



今回の日程

今回のシークレットセール 東京会場の開催日時は以下のとおりとなっています。

  • 12/01(金) 9:00 -20:00(最終入場 19:30)
  • 12/02(土) 10:00 -18:00(最終入場 17:30)
  • 12/03(日) 10:00 -18:00(最終入場 17:30)

今回も3日間の開催となっています。もう4日間で開催はやらないのかなぁ、、、

シークレットセール参加者の朝は早い

早速初日参加レポートを書いていこうと思います。

いいものは早い段階でなくなってしまうので、毎回始発で参加するようにしています。

今回も始発で向かい、五反田についたのが5時半頃。

会場の待機列に着いたのが40分頃でしたが既に200人近く列んでいました、、、、

前日雨だったのに徹夜したのだろうか、、、

前回より整理券配布が早かった

前回(2017年夏)から、列んだ順に整理券を配り、整理券に書かれた時間に会場に向かえばそれまで自由になるようになりました。

整理券は1グループ1枚配布されます。

もちろん割り込み防止のため、その場に全員揃っていないとその人数で配布してもらえません。

配布時だけではなく、入場時にも、全員揃っていないと入場できないので注意です。

夏の整理券配布は7時頃から整理券を配布していたんですが、今回は6時頃から整理券の配布を開始していました。

前回はかなり列ができていたので早めに対応したのかな?結構寒いので早めに解放されるのは嬉しい。

始発で行って20分待ったかな?くらいで整理券をゲット!

ただ、、、6時に開放されても時間つぶせる店、ほとんどやっていないんですけどね笑

駅のほうに戻って6時半からやっているカフェを発見したのでそこで時間つぶししていました。

暖かい店内で待機できるとか幸せすぎる!

もらった整理券の集合時間が8時25分だったので8時頃会場に戻ると列はほとんどなく、受付中の数人いるだけでした。

【スポンサーリンク】



入場!いざ戦場へ!

9時開始ですが、例年通り少し早めの8時45分頃から会場に入場できました。

今回の会場内図はこんな感じでした

今回は夏物型落ちが多めと予想してたんですが、冬物の型落ちが多め?で、大体が50%OFF以上だった印象です。

去年がっかりだったプロテインコーナーですが、今回はシークレットセール限定のPROTEIN WHEY100の2kg(チョコ/ストロベリー)が6000円で販売されていました。

最近私はbeLEGEND一筋だったんですが、久しぶりにDNSを手にしました!1kgあたり3000円で1食あたりのたんぱく質が24g!

大量買いしてしまおうか悩んだんですが、個人的にチョコ味があまり好きではない(昔飲み過ぎて嫌いになった笑)ので1袋だけ購入!

その他、寒い時期の野球に使えそうなウェアやトレーニングウェア等購入しました。

お会計後、出口にて、6000円以上サプリメント関連を買うとなにかもらえるらしく、プロテインもその対象だったのでGETしてきました!

こちらです。

  • イオンチャージ(梅風味)
  • DNSステッカー
  • DNS単三電池

電池、、、、????なんでだ!?って思わず一人でつっこんでしまいました笑

きっと強い電池なんだろう(違

イオンチャージは塩タブレット?みたいな感じでした。夏に欲しいくらい味が濃い目でした。

【スポンサーリンク】



さいごに

今回のセールは、夏のセールに比べて魅力的な商品が豊富だった印象です。

(まさか野球のグローブまで売っているとは、、、)

以前より外での待機時間は短くなりましたが、待機列がビルとビルの間なのもあり、結構強い風が吹いていることが多いので暖かい格好で行ったほうがいいです。

今回買ったものは郵送にしてまだ届いていないので、到着したら写真アップしようと思います!

2017年夏のレポートは↓こちら↓です。よろしければ見てみてください!

アンダーアーマーシークレットセールレポート[2017夏]

今回はこのへんで!ありがとうございました!!