プロテインを美味しくいただく方法はないか?試してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

皆さんプロテイン飲んでいますか?

私は起床後、運動後、間食、寝る前等に飲んでいます。

今回は間食のとき、飲むだけじゃなくおやつっぽくできないかなーと思い、やってみました!!!

第一弾ということで、普段やっているもの、試したものを書いていこうと思います。

ちなみに使用するプロテインは私が愛用しているビーレジェンドのプロテインを使っています。

【スポンサーリンク】



ヨーグルトに

これは私がよくやる安心、安定のおいしさです。

プレーンヨーグルトにプロテインを1杯~1.5杯を混ぜてたべる。

すぐできるので結構気に入っています。

ちなみに私のおすすめは「ベリベリベリー風味」「ぴちぴちハッピーチ風味」さっぱり系2種類です!

ホットケーキに

試してみたシリーズです

ホットケーキにプロテインを入れてみました!

探せば他にもやっている人いそうだし、絶対大丈夫!

なハズ!

今回選んだ味は、「ぴちぴちハッピーチ風味」!!!

なぜ1種類かって?

小分けにする前にプロテイン混ぜちゃったからですよ笑

なぜピーチかって?

ヨーグルトの時一番おいしいからです!

前置き長かったですが、焼いてみました!

皿ちっちゃい笑

無駄に脂質は摂りたくないのでのでバター等は無し!そのままいきました!!

食べてみると、かすかに桃風味。。。

うまいかどうかと聞かれると、まずくはない!

ほのかに桃香るだけの普通のホットケーキでした笑

3枚分の桃風味ホットケーキを一人でたいらげました。

炭水化物摂取しすぎてしまった、、、おやつ程度の予定が夕食に、、、

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はプロテインの飲む以外の摂取方法について、ちょっと考えてみました!

ホットケーキは普通でしたがヨーグルトはおいしいですよ!

ホットケーキもおやつのついでにタンパク質摂取できると考えれば、、、笑

今回の私のように焼きすぎてお腹いっぱいになってしまうとよろしくないですが、、

そして書いてて気づく。保存して別の時に食べればよかったと。

ピーチ風味しかできませんでしたが、まだホットケーキミックスが残っているので次回は別の味も試してみようと思います。

ベリベリベリー風味とか初恋のいちご風味おいしそうですよね

また、近々なにか試してみたいと思います。

今回私が使っていたビーレジェンドのプロテイン、飲んできたもののレビューも書いているのでよかったら見てみてください!

それでは、今回はこのへんで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*