マイプロテインのTHEWHEYシリーズ「イチゴミルクシェイク味」飲んでみたレビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでbeLEGENDのプロテインをいろいろ飲んできましたが、気分転換にプロテインを変えてみようと思い、今回は違うものを選んでみました!

ということで選んだのはマイプロテインの 「THE WHEY (STRAWBERRY MILKSHAKE FLAVOR)」ストロベリーミルクシェイク味です!

マイプロテインはちょくちょくセールをやっているのでそのタイミングで購入してみました!

【スポンサーリンク】



栄養成分表示

はじめに1食(29g)あたりの栄養成分表示です。

付属のスプーンが1杯分です。

エネルギー 114kcal
たんぱく質 25g
脂質 0.55g
炭水化物 1.8g
食塩相当量 0.1g

1食当たりの炭水化物が2g以下、脂質も1g以下になっています!

beLEGENDのプロテインは約3g~6g、脂質は約0.9~1.5gです。

少しでも糖質、脂質を抑えたいという方にオススメです!

開封!味や香りは?

早速開封!

薄ピンクのパウダーですが、ちょっと水分が含んでいるのか?サラサラではなくすこしまとまっているような感じです。

香りはあまりしないですが、イチゴ、、ではない?ような笑

すりきり1杯ってのが少しめんどくさいかも笑

水でシェイクすると少し濃いめのピンク色になります。

味の印象は、結構、いや、かなり甘い!海外の甘さ!わかる?笑

海外っぽい甘さのイチゴミルクです。

最近さっぱり系に慣れてしまったせいか、あまーいのはなかなか重たく感じる笑

甘ーい系が好きな方には合うかなと思いますが、beLEGENDのさっぱり系(ピーチとか)に慣れてしまってる方、甘すぎるプロテインが苦手な方には合わないかもしれません。

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はマイプロテインのホエイプロテインの「THEWHEY イチゴミルクシェイク味」のレビューでした!

甘いプロテインが好きな方、糖質や脂質が少なめのプロテインを探している方にオススメではないかなと思います。

次のプロテインを開封したときにまた書いてみようと思います!

今回はこのへんで。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*