3600万DLでパワプロアプリに新キャラ!コントロール上限!も、、闇深い。。。2018年5月30日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

パワプロアプリが3600万DL記念大祝賀会!ということで新しいガチャが登場しました!
夢城優花(ゆめしろゆうか)と夢城和花(ゆめしろのどか)の2キャラです!

夢城優花は後イベのメンタルそしてなんとコントロール上限!
夢城和花は前イベの肩&コントロールで選手兼彼女です!

※画像:パワプロアプリより

ついに選手コントロール上限がきてしまった、、、
彼女キャラ終了なのでは、、、?と思えてしまいますね。。。
ツノダちゃん。。。。

ほしい!ほしいぞおおお!

ということで回しましたよ!がっつりと、、、、

【スポンサーリンク】



闇深、、、250連やってどちらも45できず。。。

えぇ、もうタイトルの通りです。

気づいたら回しまくってました。ボーナスでるよ!って会社が言ってたのでちょっと調子に乗ってしまった。。。
そして、45キャラできず、、、

こんな状況。。。。

優花はPSR1枚、SR+1が1枚、SR2枚
和花はPSR1枚、SR2枚

もともと40連分あったので課金は210連分。。。。
つまり、パワプロやっている方は、、、わかりますよね、、、?

そこまで私は重課金勢ではないのでこれが1キャラに対して使った最高額に。。。
やべぇよやべぇよ。。。。
これだけあったら、、なんて考えてはいけない。

ちょっとこれ以上はやばいのでやめました。。。

すごい中途半端!!!!
250連してこれだけって、、、SR率UPだったんでは、、、?

優花&和花コンボイベントで金特が!!

なんとこの2キャラ、失敗はありますがコンボで金特(投手で勇猛果敢、野手でエースキラー)がもらえる可能性があります!

全力学園で金特10個いける可能性がでてきましたね!

この二人を使うとなると変化4+優花+和花(彼女)という形ですかね。

優花がメンタルなのでルシファーをついに使わなくなる時代が来てしまったのかな?

2回サクセスで1回成功1回失敗なのでまだなんとも言えない状況ですが、、、

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はパワプロアプリ3600万DLの新キャラ2人のガチャを回してみた!というお話でした。

まだサクセス2回くらいしかできていないのでもう少しいろいろ試してみようとおもいます。
金特10個+コントロール上限作ってみたい!!!

それにしても、、、ガチャ結果はマジで悔しい、、、けどこれ以上は、、、、

今回はこのへんで。。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*