こんにちは!!

筋トレにはプロテイン!飲んでいますでしょうか?

今回はbeLEGENDのホエイプロテイン「めろめろメロン風味」を飲んでみたのでレビューしたいと思います!

メロンは好きだけど、飲み物になったメロンは少し抵抗がありました。果たして、、

【スポンサーリンク】



栄養成分表示

まずは栄養成分表示(1食29gあたり)です。

付属のスプーンが1杯あたり約7gなので、すりきり4杯くらいです。

エネルギー 137.7kcal
たんぱく質 20.9g
脂質 1.5g
炭水化物 4.3g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 40.3mg
ビタミンB6 1.0mg

他のプロテインと同様に20g以上のたんぱく質量になっています。

微量ではありますが抹茶のチャチャチャ風味の21gに次いで2番目の20.9gです。

開封!香りと色は?

開封したときの香りはいいメロン!と感じさせる匂いですね。

誰もがメロン!とわかる匂いだけど、実際のメロンもこういう匂いだったけ?

ゲシュタルト崩壊みたいな笑

パウダーの色は白でした!

実食!あれ、想像していたより、、?

早速飲んでみました!シェイク後も変わらず白です。

他のbeLEGENDホエイプロテインと同様、溶けやすいです!

冒頭でメロンの飲み物ってどうなんだろう、、、って思っていましたが

実際に飲んでみると美味しいじゃないか!メロンとほのかにミルクな風味。

メロンオレ?のような?でもそこまで牛乳感は強くなく、でも甘すぎず。

疲労感たっぷりの運動後でも、朝や寝る前、間食にも飲みやすい味でした!

水ではなく、牛乳で割って飲むとまろやかさが強まり更に美味しくなりました!

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はbeLEGENDのホエイプロテイン「めろめろメロン風味」を飲んでみたレビューでした!

飲む前はメロンの飲料に少し抵抗感があったんですが実際に飲んでみるととても美味しいプロテインでした!

すっきり、さっぱり系というより、デザート感覚で飲めるプロテインです。

デザートといっても甘すぎずに飲みやすいですよ!

すっきり系よりデザート系の少し甘いプロテインがいいなって方にオススメです!

 

他のフレーバーのレビューは以下にあります。よかったらのぞいてみてください!

今回はこのへんで

ありがとうございました!