プロテインが安く買える!beLEGENDで秋のプロテイン祭り開催中![2017年11月8日~17日まで]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

私が普段愛用しているbeLEGENDプロテインが「秋のプロテイン祭」をやっているのでご紹介します。

このプロテイン祭りは2017年11月8日~17日までやっております!

【スポンサーリンク】



[其の壱]プロテインがお祭り価格!

今回のお祭りキャンペーン其の壱はプロテインのセール価格!

ビーレジェンドプロテインナチュラルが2,600円→2,470円

ビーレジェンドプロテインフレーバー付きが3,100円→2,945円

ビーレジェンドプロテインくまモンバージョンが3,200円→3,040円

プレミアムミックスのリッチストロベリー風味、リッチココア風味が5,980円→4,100円

ビーレジェンドプロテイン14種セットが43,000円→39,800円

上のほうあまり安くなってないよねって思うかもしれないですが、プロテインのなかではもともと安いのに、更に安くなっているというのは非常にありがたいですよ!

私もこの機会に買い込む予定です!

フレーバー付きプロテインの何種類かはレビュー記事を書いているのでよかったら見てみてください!

個人的にオススメなフレーバーは

さっぱり系、すっきり系だと「ベリベリベリー風味」「ぴちぴちハッピーチ風味」、

甘い系は「初恋のいちご風味」です!

[其の二]先着で激レアプロテインプレゼント

応募者の中から先着でシークレットプロテイン1kgがプレゼントされるというもの!

私も飛びつこうと思ったんですが、内容は以下のとおり。

 

1.ビーレジェンドを14種類1袋ずつ、合計14袋集める

2.デジカメやスマートフォンで14種類が全て写るように写真を撮る

3.専用応募フォームに必要事項を記入して送信

 

飲みかけ、空袋でもいいらしいですが、空袋とか捨てちゃってますわ!!

ちなみに14種類とは

・ナチュラル

・激うまチョコ風味

・すっきリンゴ風味

・南国パイン風味

・ベリベリベリー風味

・そんなバナナ風味

・情熱のパッションフルーツ風味

・一杯飲んどコーラ風味

・抹茶のチャチャチャ風味

・めろめろメロン風味

・初恋のいちご風味

・ぴちぴちハッピーチ風味

・くまモンバージョン(みかん風味)

 

今回のお祭り其の壱である14種セットを買えば全てそろってしまう!

が、しかーーーし!飲みきるのに半年以上かかりそうですね笑

シークレットプロテインのために攻めるか!?攻めるべきなのか!?

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はbeLEGENDで秋のプロテイン祭りについて書いてみました!

beLEGENDプロテインはもとから安いのに更に安く、そして飲みやすい!

オススメプロテインです!

今までザバスやDNSなどのプロテインも飲んできましたが、最近はbeLEGENDだけになっています

種類も豊富で飽きないというのは大きいかなと思っています。

皆さんもコスパのいいプロテインで筋トレライフいかがでしょうか?

今回はこのへんで!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*