今年、下の弟が社会人になったこともあり、兄弟で母の日、父の日のプレゼントをしようということになりました(母の日過ぎてしまいましたが、、、)。

オーダーメイドのキーケース

弟が見つけてきたのが「JOGGO」のオーダーメイド本革キーケースです。

父母共に鍵を何もつけずそのまま使い、直接鞄やポーチの中に入れて、使うとき探すのが大変ということをやっていたのでちょうどいいかなと。

13色から選べ、名入れもできる

表裏で2色ずつ、13色からデザインを選ぶことができ、内側に名前を入れることができます(名入れ無料)。

母の分を弟が、父の分を私がデザインし注文!互いにデザインセンスというものをどこかに置いてきてしまったので、気に入ってもらえるといいですが。。

WEBで色を選択するので本物の革ろ少し色は違うと思うので、私も実物を見るのは楽しみです。

これから注文だけど、父の日に間に合うかな?

本日のヤクルトネタ

昨日も勝利!!今期初の4連勝!借金も3になり、3位巨人とのゲーム差も1.5になりました!!

上がってきました!チームスローガンのように目を覚ました!?のでは!

小川投手6回に少し乱れてしまいましたが、そこまではすばらしいピッチングで4勝目!!

この試合7奪三振で今シーズン54奪三振のメッセンジャーの66に続くセ・リーグ2位!

今年は三振を結構取れるようになってていい感じです。

次回登板も期待です!

6回1アウトから登板した近藤投手、押し出し、犠牲フライで2点取られてしまいましたが還ったのは小川投手が出していたランナーのため、9試合に登板して防御率は未だに0.00!!

近藤投手、石山投手、ルーキ投手などなど、うしろを任せられる投手がたくさんいて嬉しい!

野手陣は、先日復帰の今浪選手3打数2安打2打点!!犠打もしっかりと決めて大活躍!

絶好調の雄平選手の決勝打、

山田選手に久しぶりのホームランも出ました!

山田選手、追加点がほしい場面打ってくれました!

昨日も勝利でヤクルト貯金は+1,000円!

29,000円となりました!

5月は9勝7敗!

今日も神宮球場にて阪神との試合です!

先発は星投手!

前回の試合、勝ちはつきませんでしたが6回1失点の好投!

荒木選手のサヨナラ満塁ホームランの日ですね!

打線も先週よりかなりいいので今日もガンガン打ってもらいましょう!

対する阪神の先発はルーキー(2位)の小野投手です。

2軍で防御率1.80とのこと。

好調そうですが、今の打線なら打ち崩せるのでは!

今日も全力応燕!