Amazon母の日セールでkindleが最大6300円off![5月14日まで]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前々から買おうと思っていたkindleをついに購入!

友人が持っていたのを見せてもらってからずっと気になってはいたのですが、
なかなか行動に移せなかった。。。

次のセールで買おうと決めてて母の日セールで6,300円off!

最大で7,300円offのときがあった気がしますが滅多にない気がしたので

ここで買うしかないかなと。

ちなみに6,300円OFFはプライム会員の場合です。

母の日セールですが、母にプレゼント、、ではありません!ごめんなかーちゃん。

そもそも母は本読まないからあっても。

でも毎年家族で母になにかしらはプレゼントしてるのでいいでしょう。

話が少しそれましたが、購入して翌日には届きました!

さすがAmazon先生のお急ぎ便、早すぎる!配達のお兄さんもいつもありがとうございます。

【スポンサーリンク】



文字が圧倒的に見やすい!

早速開封、電源を入れました!

届いた段階でアカウントの設定はされているんですね!

すでに購入してある漫画、小説を表示してみましたが、

なんか、優しい!画面の写りが優しい!

スマホの画面より圧倒的に見やすいですね!

くっきりしています。バックライトが強くないのが大きい気がします。

友人に見せてもらったときよりも、実際に自分で手にすると印象が大幅に変わりますね(笑)

読書がかなりはかどりそうです。

ついにスマホゲーム以外の通勤時間つぶしツールを手に入れた!

漫画より小説向け?

白黒なのでカラーの漫画はあまり向いていないです。

もちろん白黒の漫画も読めますが、どちらかというと小説のほうが合っています。

漫画は7インチくらいほしいかなという個人的な感想。

kindle本はよくセールやっているので、気になる小説とかあったら買いあさります!

kindleで本読みまくるぞー!!

セールは5月14日まで

母の日セールは5月14日までやっています。明日で終わってまう!!

去年は父の日のときもやってた?ような気がしたのでまた来月チャンスがあるかも知れないですね。

電子書籍はちょっとって声を私の周りからもよく聞きますが、

実際使い始めるとかなり世界が変わります!

少しでも興味あるのであれば、セールで人気の本が100円とかになっているときがあるので

そのときを狙って試してみるものいいのではないかと思います!

私が初めて買ったのは30円くらいになっている本でした。

電子書籍の世界にぜひぜひ!

【スポンサーリンク】



本日のヤクルトネタ

今日のヤクルトは愛媛県松山の坊ちゃんスタジアムで中日ドラゴンズとの試合です!

先発は小川投手

今シーズンかなりいいですからね!今日も期待です!

全力応燕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*