ワークアウトドリンク用サプリが届いた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トレーニングの効率を上げたい!

先日プロテインを新しくしたこともあり運動中のドリンクも検討。

普段トレーニング中は水だったんですが、これを期にワークアウトドリンクにしようかなと。

いろいろなサイトを見ていて今回買ったのは

クレアチン、BCAA、カーボのパウダーです

クレアチンとBCAAはサプリンクスという海外から取り寄せのサイトで購入

セール等で安くなっているので商品によってはかなりお買い得です。

ネットの海をさまよっているとクーポンも発見し、さらに10%offで買うことができました。

クレアチン

クレアチンは、運動パフォーマンス向上、筋肥大効果、除脂肪体重増加等の効果があります。

購入したのは

now sport クレアチン モノハイドレートパウダー[1kg]

1kgの大容量!1回あたり5gなので200回分!!

注意:中に軽量スプーンが入っていないので5gのスプーンを買っておくといいです!

私はティースプーンで目分量ですが、、(笑)

BCAA

必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンのことです。

運動による筋たんぱく質の分解を防ぐ効果があります。

購入したものは

BCAA + G(分岐鎖アミノ酸)+Lグルタミン[1kg]

レモネード味が安かったのでそちらを購入しました

1回当たり6~7gです(約154回分)。

カーボ

カーボはほしいものがちょうど品切れていたので

グリコCCDをAmazonで購入しました。

海外商品でも日本語の説明付き

サプリンクスは海外からの発送になるので最短5日と到着まで少し時間がかかります。

実際に申し込んでから5日で届きました!

商品のパッケージは英語ですが同封されている紙に日本語で摂取方法が書かれていたのでかなり優しい!

グリコCCDはAmazonの定期購入にするとさらに安くなるのでコスパもいいので定期購入にしました。

定期購入だとお急ぎ便が使えないので初回もすぐ使えないのですが、指定日より早く届いてくれました。

クレアチンはレモネード味、BCAAは無味、グリコCCDはレモン味だったので混ぜて飲んでみましたが

おかしな味になることなく、おいしいです。

色もレモン汁のようなほぼ透明です。

これで筋トレパフォーマンスアップできるかな!?

はやくベンチプレスを100kgあげられるようになりたい。。。

まだ80kgまでしかあがらない軟弱です。。。

頑張るぞー!

本日のヤクルト

今日のヤクルトは東京ドームで対巨人戦です!

先発はブキャナン投手!

前回勝ち投手にはなれませんでしたが7回2/3を2失点10奪三振と好投!

今回も安定したピッチングに期待ですね!

巨人先発は菅野投手なので点を取るのも大変かもしれないです。

今日も全力応燕!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*