はねろ!コイキング1週間遊んだ結果+小ネタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はねろ!コイキング、シンプルなんですが結構ハマっています!

空き時間にポチポチとやっている感じです。

無課金で現在ブリーダーランク22、コイキング25代目、スーパーリーグ(4つ目のリーグ)挑戦中です。

このコイキングか、次のコイキングでスーパーリーグはクリアできそうです。

課金要素はありますが、地道にやっていばそのうち手に入るのでそんなにやる必要はないかなという感じですね。

1回限定?の隠しイベント

ゲーム内で1回限り?のイベントが存在します。

ちょっとご紹介。

イベントは自力で出したいよって方は飛ばしてください。

連れ去れれるコイキング

いけすにての水面でコイキングが顔を出しているときにコイキングをタップするとぴょんぴょん飛び跳ねます。

しばらく連打して跳ね続けていると空からピジョンさんが、、、

そのまま続けると、、、、、

コイキングーーーーー!

BAD END

強制的に世代交代となります。

レアなコイキング育成中や、コイキングのレベルが最大付近のときはやめておきましょう。

ギャラドスに進化!?

20レベル未満のコイキングを水中でをタップするとコイキングが揺れる?と思いますが、これをずっと連打し続けると

「かわらずのいし」が割れてしまいます。

かわらずのいしはおなじみ、ポケモンを進化させないためにあるアイテムです。

つまり、壊れてしまうと、、、、

この状態で20レベルにするとギャラドスに進化します!

しかし、はねろ!コイキング!ではなくなってしまうので強制世代交代となります。

これ、私は普通のコイキングでやってしまったんだけど、金のコイキングでやったら赤いギャラドスに進化するのかな?

むやみにやらなければよかった、、、、

コイキングの恐怖体験

陸にあるテレビをタップ→「キャンセル」を何回か行うと、テレビ画面が砂嵐状態になります。

この状態が発生した後、特訓後にタチサレ。。イベントが発生します。

こちらは強制退場にならず、レベル上限が+1になります。

次世代にはこの+1レベルは引き継がれない?ようです。

以上、スーパーリーグ途中ですが今のところ3つです。

他にもあるのかな?

とりあえずリーズ全制覇したい!

引き続き頑張ります。

新しいネタがあったらまた書こうと思います。

今日のヤクルトネタ

昨日も一昨日も書きましたが、今日から交流戦です!

パとの試合はこの時か日本シリーズくらいしかないのでファンとしては結構楽しみです。

運営側(セ)からはなくしたいとの声が出ているようですが、、、

本日の先発投手

本日の先発は

ヤクルト:ブキャナン投手

オリックス:金子千尋投手

ポンタさんには悪いですが、なんとしても勝ちたい!

今日も全力応燕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*