ドラゴンボールとコラボbeLEGENDホエイプロテイン「かめはめ波風味」飲んでみたレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前からずーっと気になっていたbeLegendのホエイプロテインドラゴンボールとのコラボ「かめはめ波風味」!家にプロテインのストックが大量にあったため、消費してから買おうと思っていたらいつの間にかかなり時間が経ってしまいました。飲めばみんなも悟空やベジータのような肉体を手に入れられる、、、のか!?
届いたので早速飲んでみました!

【スポンサーリンク】

パッケージからテンション上がる!

届いてパッケージを見た時、うおおおおおお!って言ってしまうほどカッコイイ!もうこれだけで強くなってしまった気がしてならない!

かめはめ波風味、、、一体どんな味なんでしょう??

栄養成分表示 1食(29g)あたり

飲んだ感想の前に!プロテインネタ書いているときのお約束こと1食当たりの栄養成分表示です。

エネルギー114.0kcal
たんぱく質20.1g
脂質1.5g
炭水化物5.1g
食塩相当量0.1g
ビタミンC40.9mg
ビタミンB61.7mg

一応写真でも。。。

開封!罪悪感を感じる香りが漂う!

では、開封です!
開けた瞬間、エナジードリンクの香りがブワッ!!ときました!!
体にいいのか?ちょっと不安になる香りですね笑
粉の色は写真だとちょっとわかりにくいですが薄い黄色です。

飲んでみた!

まずはいつも通り水で!

最初は普段飲むように冷水で飲んでみました!
beLegendは相変わらず溶けやすくていいですね! 混ぜた後も黄色です。
飲む前から感じる、、あのコーラ風味を飲んだ時にも感じた罪悪感再び!!

飲んでみると匂いの通り、リ〇ビタンDのようなエナジードリンクの味でした。
お菓子のラムネのような感じもします。

合うのか?牛乳で飲んでみた

牛乳とエナドリ、、、どう考えても合いそうにないけど、、、、
飲んだ結果、、、個人的に、これはナシだ!!笑

ということで水と牛乳で飲んでみましたが、これは水で飲んだほうがおいしいです!

ヨーグルトにはどうだろう

ついでなのでヨーグルトも試してみました。
牛乳でNGだったのによく試したな。と思いましたが。。。
まぁ、予想通り、私はちょっと苦手な感じ。。。

水で、冷水で飲むのが最強です!

【スポンサーリンク】

さいごに

beLEGENDのかめはめ波風味(エナジードリンク味)、水で飲むならアリだな!と感じる味でした。
ただ毎日飲むのはちょっと飽きそう。
毎日のようにエナジードリンクを飲んでる人には合っているかもしれませんね。
パッケージだけで2袋買ったのでこれを飲み終わるころには私も悟空のようなスーパーボディになっている、、、のかなぁ、、、

今回はこのへんで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*