おすすめ!beLEGEND夜用プロテイン「いちごミルク風味」レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

今回はbeLEGENDの夜・間食用プロテイン「いちごミルク風味」の[レビューです

夜用プロテインの特徴は「カゼイン」が含まれており、ホエイのみのプロテインと比べてゆっくり吸収してくれるため、長時間栄養補給ができない睡眠時間等に効果を発揮します!

味の好みは人それぞれ違うと思いますのが、こんなもんかなというくらいの参考になればと思います。

【スポンサーリンク】



栄養成分表示

まずは栄養成分表示(1食28gあたり)です

エネルギー 105.2kcal
たんぱく質 20.66g
脂質/td>

0.98g
炭水化物 3.47g
ナトリウム 243.8mg
食塩相当量 0.6g
ビタミンC 45mg
ビタミンB6 1mg

以上のようになっています。

炭水化物、脂質が少なく、腹持ちがいいので間食にもとてもいいです!

仕事中のおやつの代わりに摂取しています。

開封!香りや色は?

開封時は甘いイチゴミルク!な香りがします。

発売はこの「いちごミルク風味」のほうが先ですが、「初恋のいちご風味」と香りは近いですね。

プロテインの色は他と変わらず白です。

実食!溶けやすさや味は?

パッケージのお召し上がり方に水や牛乳とありますが、今回は水のみで飲んでみます。

まず溶けやすさですが、10~20回くらい振れば溶けてくれました。

同じ夜用のbeLEGENDプロテインの「大人のミルクティー風味」より溶けやすいように感じました。

シェイク後は白だったプロテインがこれぞいちごミルク!というような薄いピンクになります。

味のほうは、そのまんまな答えですが、甘いイチゴ牛乳ですね!

カゼインによるものなのか、少し舌触りがザラっとした感じがありますが、飲みづらいというほどではありません

摂取タイミングは違いますが、「初恋のいちご風味」に近いです。

【スポンサーリンク】



さいごに

夜用プロテインの「いちごミルク風味」のレビューでした!

beLEGENDの夜用プロテイン「いちごミルク風味」「大人のミルクティー風味」の2種類の比較だと、個人的にはこの「いちごミルク風味」のほうが好みでした

いちご牛乳大好き!という方は、トレーニング後に「初恋のいちご風味」、寝る前や間食に「いちごミルク風味」のいちご祭りもいいのではないでしょうか?

beLEGENDプロテインは飲みやすく、味の種類も豊富なので飽きずにいろいろ試せるところも気に入っています。

まだ飲んでない味があるので近々またレビューしようと思います!

他のフレーバーのレビューは以下にあります

それでは今回はこのへんで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*