こんにちは

今回はビーレジェンドで2016年モンドセレクション最高金賞受賞のホエイプロテイン

「南国パイン風味」のレビューです!

14種類のホエイプロテインのうち6種類目のレビューです。まだ半分になっていなかった。笑

【スポンサーリンク】



栄養成分表示

まずは栄養成分表示(1食29gあたり)です。

付属のスプーンが1杯あたり約7gなので、すりきり4杯くらいです。

エネルギー 109.9kcal
たんぱく質 20.3g
脂質 1.3g
炭水化物 4.3g
食塩相当量 0.5g
ビタミンC 39.2mg
ビタミンB6 1.1mg

他の商品同様、十分にたんぱく質を摂取できます。

開封!香りと色は?

開封してみると、色は白、パイナップルの匂いがふわっとします

今まで飲んできたbeLEGENDのプロテインは全部白で、香りはそのまま名前のとおり!ということが多いですね笑

チョコやキャラメル珈琲風味は違うかもしれません。今度はそっち方面を買ってみようと思います。

シェイク後も変わらず白でした!そして溶けやすい!

実食!これぞモンドセレクション受賞の味!

さて気になる味のほうです。モンドセレクション受賞しているプロテイン!

うまいに決まっているでしょう。

見せてもらおうか、モンドセレクション金賞の実力とやらを

・・・

・・・

うめえええええええええええ

私、パイナップル大好きなんです。

パイナップルとほのかなミルク風味?といえばいいでしょうか。

パイナップル・オレと呼べるほど牛乳風味は強くはないですね。

すっきり系ではなく、デザートのような甘すぎる感じでもなく、程よい甘さで、本当にプロテインなのか!?

スタメン入りしてしまうわ。

私個人的にはとても好きな味ですが、パインって結構好き嫌いあるのではないかな?と思います。

あの独特な味が苦手って方にはちょっとオススメかもしれないです。

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はbeLEGENDのホエイプロテイン「南国パイン風味」の飲んでみたレビューでした!

今まで飲んだやつ全部おいしいので、感想がうめええええになってしまっています笑

beLEGENDのホエイプロテインはフレーバーが14種類と豊富なので同じ味を飲み続けて飽きるということがないのがいいです!

朝、おやつ、筋トレ後、寝る前、全部味を変えて飲む事だってできるんです!

実際に私もそうやって飲んでます。

うまい!安い!飽きない!beLEGENDプロテイン。とってもオススメです!

 

他のフレーバーのレビューは以下にあります。よかったらのぞいてみてください!

今回はこのへんで

ありがとうございました!