人気ラーメン店「一蘭」のインスタントラーメンが売っていたので食べてみたレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー

一蘭っていうラーメン屋をご存知でしょうか?
一蘭は天然とんこつラーメン専門店です。

スープと赤い秘伝のたれがでピリっと辛いとんこつスープがやみつきになります!
最近食べていなかったんですが、ドン・キホーテで買い物をしていたら、こんなものを発見!

一蘭のインスタントラーメン!

こんなものが出ていたのか!!!気づいたらカゴに入れていました。

キミ筋トレで脂質控えてなかったっけ、、って?今日はチートデーです(キリッ!

【スポンサーリンク】



買ってから気づく衝撃、、、インスタントラーメンでこの値段?

ということで帰って早速開封してみました!

てかそもそもいくらだったんだこれ、、、ってレシートを見てみたらなんと、、、

税込み2,000円!!!

え、、、ちょっと、、、インスタントラーメンですよね?高くね????
5食入りだから、1食400円!?

ひええええええ

普段自炊で1食200~300円くらいで収まっているのに!?
まぁ何も確認せずに買ってしまったからな。。。とりあえず食べようじゃないか!

開封!

さて、開封してみました。どんなもんか。

麺は普通のインスタント麺、ほかに、液体スープと赤い秘伝のタレもとい、赤い秘伝の粉が入っていました。

作り方はこんな感じに書かれていたのでその通りに。
麺の硬さ「超かた」はお好みなのか、、、笑

超かた?の2分(麺がほぐれてすぐくらい?)で作りました。

完成!再現度はどうか!?

というわけで、できたものがこちら。

チャーシューはともかくネギくらい買ってくればよかったか、、、?
なんか、、、寂しい。。。

赤い秘伝の粉は全部入れたので辛さは2倍ってことなのかな。

さて、さてさて、では!いただきます!

 

 

 

これは、、、、、、

ただのとんこつ風味のインスタント麺では!?!?!?!?

ものすごくコレジャナイ感。

麺はインスタントの麺なのでしかたがない。。
だが、スープ!赤い秘伝の粉さん!!全然違くないですか?

これ400円てマジか。。。

申し訳ないですが、マジか!

普通のインスタントラーメンとして出てきたらまぁおいしいですよ。

ただ、一蘭のインスタントラーメンって言われたらなんか違うなーとなります。

インスタントラーメンになに期待しているんだ?ってこのなんでしょうかね?

【スポンサーリンク】



さいごに

今回は一蘭のインスタントラーメンのレビューでした!!

正直、自分が想像していたものと全く違う結果でした笑
しかも2,000円もしているので、、、期待度は高かったのですが、、、
まぁ、こんな日もあるでしょう!
なんか悔しかったので、食べた後全力で筋トレしてきました。
近々一蘭にちゃんと食べに行こう。。。
今回はこのへんで、、、、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*