[2018年10月3日]ウルフ村田さんがつぶやいた銘柄をリスト化してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が株取引で参考にさせていただいているウルフ村田さんという方がいらっしゃいます。

Twitterでいろいろな銘柄や取引テクニック、おすすめ書籍などつぶやいていて大変ためになっています。

平日は仕事の為、日中あまりTwitterを見ることができないんですが、過去にウルフ村田さんがつぶやいた銘柄のチャートを確認していると、いいタイミングで買えば結構勝ててるなーと感じます。

どのタイミングで買うかは、自分の経験等でやっていくしかないですが、買う銘柄を絞ることはできるなと感じました。

今回、自分用の備忘録も兼ねてつぶやいた銘柄やつぶやいた回数などなどチェックして残そうかなと思いました。

最近、取引用ツールを作っていて、そのついでにTwitterから銘柄情報取得出来たらいいなー的な軽い気持ちでやってみました。

銘柄のフィルタリングも独自のやり方でやっているので、抜けや、似たような言葉を拾って銘柄としてリストアップ、カウントされている可能性もあるので、あくまで参考程度にしてください。

もちろん、取引は自己責任でお願いします。

【スポンサーリンク】



10月3日につぶやいた銘柄

10月3日につぶやいた銘柄リストがこちらです。RT(リツイート)も含まれています。

上でも書きましたが、参考程度に見てください。

コード 名称 回数 チャート
9820 エムティジェネックス(株) 12 株探へ[9820]
3484 (株)テンポイノベーション 9 株探へ[3484]
6541 グレイステクノロジー(株) 7 株探へ[6541]
3854 (株)アイル 7 株探へ[3854]
3356 (株)テリロジー 6 株探へ[3356]
4667 アイサンテクノロジー(株) 6 株探へ[4667]
3967 (株)エルテス 5 株探へ[3967]
4563 アンジェス(株) 4 株探へ[4563]
9425 日本テレホン(株) 4 株探へ[9425]
3953 大村紙業(株) 4 株探へ[3953]
2321 (株)ソフトフロントホールディングス 4 株探へ[2321]
3742 ITbook(株) 3 株探へ[3742]
1408 サムシングホールディングス(株) 3 株探へ[1408]
2134 燦キャピタルマネージメント(株) 3 株探へ[2134]
3906 (株)ALBERT 3 株探へ[3906]
4507 塩野義製薬(株) 2 株探へ[4507]
4568 第一三共(株) 2 株探へ[4568]
7956 ピジョン(株) 2 株探へ[7956]
6698 ヴィスコ・テクノロジーズ(株) 2 株探へ[6698]
7919 野崎印刷紙業(株) 2 株探へ[7919]
1400 ルーデン・ホールディングス(株) 2 株探へ[1400]
6629 テクノホライゾン・ホールディングス(株) 2 株探へ[6629]
3623 ビリングシステム(株) 2 株探へ[3623]
4714 (株)リソー教育 2 株探へ[4714]
4583 (株)カイオム・バイオサイエンス 2 株探へ[4583]
2389 (株)オプトホールディング 2 株探へ[2389]
2162 nmsホールディングス(株) 1 株探へ[2162]
3989 シェアリングテクノロジー(株) 1 株探へ[3989]
【スポンサーリンク】



さいごに

ツイッターから銘柄情報を取得化してリスト化してみました。

自分の備忘録的な形で始めたので毎日書く、、、かはわからないです笑

毎日続くかもしれないし、終わるかもしれないし、、、頂いたコメントから情報が増えるかもしれないし。

コメントとか怪しい勧誘系しか来たことないですけどね笑

自分でもどうなるかは謎です。

最後にもう一度書きますが、リストは参考程度に、取引は自己責任でお願いします。

それでは今回はこのへんで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*