[2018年10月5日]ウルフ村田さんがつぶやいた銘柄をリスト化してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

ウルフ村田さんのつぶやき銘柄リスト作ってみたの3日目になります。いろいろあって遅くなってしまった。まぁ休日だし、、、OK、、、かな笑

毎回書こうと思っていますが、銘柄のフィルタリングも独自のやり方でやっているので、抜けや、似たような言葉を拾って銘柄としてリストアップ、カウントされている可能性もあるので、あくまで参考程度にしてください。

投資は自己責任で、無理しない程度に☆

【スポンサーリンク】



2018年10月05日につぶやいた銘柄

コード 名称 回数 チャート
2134 燦キャピタルマネージメント(株) 24回 株探へ[2134]
9820 エムティジェネックス(株) 5回 株探へ[9820]
7033 (株)マネジメントソリューションズ 4回 株探へ[7033]
7199 プレミアグループ(株) 4回 株探へ[7199]
9702 (株)アイ・エス・ビー 4回 株探へ[9702]
4025 多木化学(株) 3回 株探へ[4025]
3024 クリエイト(株) 2回 株探へ[3024]
2164 (株)地域新聞社 2回 株探へ[2164]
3854 (株)アイル 2回 株探へ[3854]
3914 JIG−SAW(株) 2回 株探へ[3914]
6778 (株)アルチザネットワークス 2回 株探へ[6778]
8946 (株)ASIAN STAR 2回 株探へ[8946]
6541 グレイステクノロジー(株) 1回 株探へ[6541]
1447 ITbookホールディングス(株) 1回 株探へ[1447]
5704 (株)JMC 1回 株探へ[5704]
3852 サイバーコム(株) 1回 株探へ[3852]
4719 (株)アルファシステムズ 1回 株探へ[4719]
4398 (株)ブロードバンドセキュリティ 1回 株探へ[4398]
3996 サインポスト(株) 1回 株探へ[3996]
9446 (株)サカイホールディングス 1回 株探へ[9446]
3906 (株)ALBERT 1回 株探へ[3906]
【スポンサーリンク】



さいごに

なんかチャートとかいろいろコメントしてみたいところですが、経験値低すぎてひどいのでやめておきます笑。
もう少しまともに勝てるようになってからそういうのはやっていけたらいいなぁ。
ということでリストアップしただけですが、今回はこのへんでー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*