beLEGENDプロテイン「ムキムキ甘栗風味」を飲んでみたのでレビューする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

beLEGENDから期間限定の新フレーバーが出ましたね!
その名も「ムキムキ甘栗風味」!!

どんな味なのか、、、公式ページによると、、、

マロンパウダーを使用した濃厚な甘栗の風味は親しみも沸きつつ高級感も漂う口当たり。
例えるならば、高級店のパティシエが作ったモンブランにも匹敵する美味しさを演出しています。

とのこと。ほんまでっか、、、、
飲んでみたいじゃないか!!

と、いうことで即購入。
パッケージです

ムキムキ甘栗パッケージ

プロテインがなくなりかけていたので丁度良かった。

【スポンサーリンク】



栄養成分表示

ムキムキ甘栗風味の栄養成分表示です。

成分表示

栄養成分表示 1食(30g)当たり

エネルギー 118.7kcal
たんぱく質 20.8g
脂質 1.1g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 0.2g
ビタミンC 42.5mg
ビタミンB6 1.2mg

いざ開封!

前のが少し残っているけど、飲みたいから即開封しました。
香りはあまりなく、薄いクリーム色?でしょうか。
写真じゃちょっとわからないかも。

ムキムキ甘栗中身

水でシェイクしてみましたが、色はあまりかわらず。

水で溶かしたムキムキ甘栗風味

飲んでみた感想としては、上に書いた

マロンパウダーを使用した濃厚な甘栗の風味は親しみも沸きつつ高級感も漂う口当たり。
例えるならば、高級店のパティシエが作ったモンブランにも匹敵する美味しさを演出しています。

ほどではない笑
さすがにね、、、、

あー栗だ!栗だねーって感じですね(雑。
モンブランっぽいといわれればそんな感じがしないでもない。
モンブランの上の部分を液状にした、、、、いや、この表現おいしそうに感じないぞ、、、!!?!
デザート感覚のプロテインといえばいいのかな。。。
ベリべリベリーや、パッションフルーツ風味のようなさっぱり系の味ではなく、初恋のいちご風味等の甘い系の部類に入ります。
ただ、甘すぎず飲みやすいですね。
甘すぎるやつが苦手な人でも大丈夫なのではないかな?

※これを書いているときに試しに牛乳でシェイクしてみましたがスイーツ感が増しました!かなり甘くなります。
こんなに違うのかとびっくりでした

完全に私の好みですが、運動後に飲むより朝晩のタンパク質補給用に飲むイメージ。
単純に私が運動後はさっぱりなほうを飲みたいだけですが笑

【スポンサーリンク】



さいごに

beLEGENDのプロテインはいろいろな味が楽しめていいですよね。
朝は少し甘い系、運動後はさっぱり系、夜は気分次第。といった感じでいろいろな種類を飲み分けています。
同じ味だと飽きるって人にはこのやり方、いいと思います!
これからも期間限定や、レギュラーメンバーの追加、期待です。
そろそろ去年出ていたホットで飲むシリーズ復活とかないかなー。
コーンポタージュ、クラムチャウダーがめちゃめちゃおいしくて好きでした。
おしるこもおやつに最高でした。
またぜひお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*