2018年冬アンダーアーマーシークレットセールの通知が来た

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンダーアーマーシークレットセール2018冬の通知が来ていました。
もうそんな時期。1年て早い。。。
私は今回も毎回買っているプロテインやサプリ、野球のウェアあたりを求めて参加予定です!
今回はグローブとかほしいなーとか考えていたりいなかったり。

※シークレットセールは会員限定のセールの為、招待状が必要です。
招待状1枚につき、招待状保持者含め4人まで一緒に入場できます。

【スポンサーリンク】



シークレットセールの開催日程

2018年冬のシークレットセールの開催日程は次のようになっているみたいです。
いつも通り大阪会場が先にあり、そのあとに東京会場といった形です。

大阪会場

大阪会場は11月16日~11月18日、会場はいつもと同じくOMMビルのようですね。
各日の営業時間は以下の通りのようです。

  • 11月16日(金)10:00-20:00(最終入場19:30)
  • 11月17日(土)10:00-18:00(最終入場17:30)
  • 11月18日(日)10:00-15:00(最終入場14:30)

OMMビル 2F 特設会場

大阪会場は行ったことないので会場がどんなかんじなのかはわかりませんが、きっと東京と一緒、、なのかな?笑

東京会場

続いて東京会場です。

  • 11月30日(金)10:00-20:00(最終入場19:30)
  • 12月1日(土)10:00-18:00(最終入場17:30)
  • 12月2日(日)10:00-15:00(最終入場14:30)

五反田TOCビル 13F グランドホール

場所はいつもと変わりませんが、初日の開催時間が今まで9時だったのが10時になっていますねー。
今までは午前中だけ仕事を休んで行っていましたが、今回はそれだと厳しいかもしれない、、、

さいごに

まだ通知が来ただけで後日招待状が届くみたいですが、東京会場の時間9時にならないかなぁ、、、
進展あったり、当日のこととかはまた後程書こうと思います!
それではー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*