2019年夏のアンダーアーマーシークレットセールに行ってきた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
今回は夏のアンダーアーマーシークレットセールに行ってきた時のことを書きます。
書こう書こうと思いながらかなーり時間経過してしまったよ。。。

【スポンサーリンク】

最後の東京で開催

今年の夏も例年通り大阪で6月上旬に3日間、東京で6月下旬に3日間の開催でした。
大阪会場は
場所: OMMビル 2F 特設会場
6月7日(金)10:00-20:00(最終入場19:30)
6月8日(土)10:00-18:00(最終入場17:30)
6月9日(日)10:00-15:00(最終入場14:30)

東京会場は、
場所: 五反田TOCビル 13F グランドホール
6月28日(金)10:00-20:00(最終入場19:30)
6月29日(土)10:00-18:00(最終入場17:30)
6月30日(日)10:00-15:00(最終入場14:30)

となっていました。
場所はいつもと同じでしたが、初日の開始時間が9時だったものが10時になっていました。普段午前半休取ってセールに参加しているのでこの1時間の差は地味にでかい、、、

開始時間が変わろうと、行く時間は同じ!

東京会場初日に始発でGO!

私が行ったのは東京会場です。大阪も一度行ってみたいですがなかなか都合がね、、、
ということで、いつも通り始発で行き、5時半頃五反田駅に到着!
この日は台風が来るかも、、というなかなかやばい状況でしたが五反田は雨も降っておらず一安心。

駅から5分ほど歩いて到着したときにはいつもならある待機列がもうない!
どうやらもう整理券を配布していたようです。

ここでトラブル発生です!

今回から参加証がスマホアプリに

いつもならメールについてくるURLから招待状のQRコードを見せるんですが、今回はそうじゃなかった!いつも通りだと思ってメールを全く確認しなかった!!

メールで通知が来ていたみたいですが読み飛ばしていたようだw

ダウンロードして登録している間に次々に抜かされていくーーー。。

なんとかアプリを入れ、会員登録を済ませ、いざ受付!

まさかのBグループ中盤!いつもなら同じくらいの時間でもAグループなのに、、、

台風来るかもと言われていたのに始発より前にそんなならんでいたのか、、、
1グループ160組なので200人くらいかな、、?

入場!内装は前回とあまり変わらず?

開始時間までカフェでまったり過ごし、20分前頃会場に戻り、10時に入場!
商品の配置は前回の冬セールとほぼ同じ配置でした。

私はいつも通り、野球のインナーとか、ジムのトレーニングウェアあたりを物色。
焦らなくても基本的にはなくならないので気楽にうろうろしました。

1時間くらい会場ないを行ったり来たりして、結構買ってしまった、、、
毎回、今回は参加するだけでそんなにたくさんは買わないぞー
と思っているのに、、、気づけば郵送できる金額(20,000円)を余裕で超えていた、、、

私服よりジムで着るウェアの方がめっちゃコーデできてしまうという状況。

最終日も行ってみた。初日との違いは?

3日目も近場で予定があったので、あさイチで行ってみました。
最終日は10時開始で9時半くらいに現地着。多少混んでいてもいいかなーと思っていましたが、
Bグループで入場できました。

最終日ということもあって、初日から値下げされているものが結構ありました。
初日に買ったものが値下がりしていて「あああああああああ」ってなりましたがしかたない。
買った時でも十分安いからね!!!

プロテインが初日4000円だったものが3000円になっていた!
2㎏3000はコスパ神!と思いながらも。、初日に購入 していたため 今回はスルー

少しデザインの入ったシャツや、バッグ、スニーカーの中間サイズ26~28cmあたりは初日でなくなってしまっているものが多かったように感じました。

インナー系やスニーカーの大きめ、小さめサイズは最終日かなり安くなっていました。サイズが合う人にはかなりいいのではないでしょうか。

こんな感じでめちゃめちゃ安くなっていました!

最終日は商品は少なくなっているけど、時間遅めでもBグループで行けるのでいいですねー

【スポンサーリンク】

今回の戦利品

今回の戦利品は、、、まず初日はこちら。

プロテイン、ジム用ウェア(ノースリーブパーカー、ベースレイヤー、ハーフパンツ、レギンス)、ジム用にバッグを購入!

最終日にはめっちゃ安くなっていたバッシュを購入!

毎回使いすぎてしまっている気はするけど後悔はない。

さいごに

今回は2019年夏のアンダーアーマーシークレットセールに行った内容を書いてみました。

今回はあまり買うつもりがなかったんですが、気づいたら前回よりも買っているぞ、、、!?
いい買い物ができているからまぁ、、いいのかなぁ。。。

他のタイミングでスポーツウェアを買うことがなくなるくらい安くなっているイベントなので超おすすめです。

スマホアプリで登録できるので以前より行きやすくなったので気になる人はスマホアプリをGETして次回のセールに行ってみては?

今回はこのへんで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*