前日の大逆転勝利の余韻が残るこの日

TOKYO燕プロジェクト2日目も行ってきました!

ファンも運営も、過去最高の結果になったのではないでしょうか

そんな最高な企画の2日目のお話です。

【スポンサーリンク】



2日目もほぼ満員!緑で埋め尽くす

私は仕事の都合で少し到着が遅かったのですが

私が到着したときには前日同様ほぼ緑!

前日同様すごい迫力でしたよ!

この日は初回から攻める!

この日は初回から攻めていました

先頭坂口選手がツーベースで出塁後、

1アウト三塁でバレンティン選手の内野ゴロの間に1点先制!「1-0」

続く山田選手、内野安打で出塁後盗塁成功で二塁

この盗塁で山田選手100盗塁達成でした!

2アウト二塁でリベロ選手がタイムリーヒット!「2-0」

2回に1点をとられ「2-1」

3回、バレンティン選手の3試合連続となるソロホームランで1点を追加します「3-1」

4回は中村選手、奥村選手の連打で1アウト二三塁で坂口選手の犠牲フライで1点追加「4-1」

その後2アウト一三塁のところでバレンティン選手の2打席連続の3ランホームラン!「7-1」

集中しているときのバレンティン選手本当にスゴい!

6回も山崎選手、リベロ選手のタイムリー、エラーなどがあり3点追加「10-1」

7回も坂口選手のタイムリーで更に1点追加「11-1」

8回に1点取られ「11-2」となりますが最後まで山中投手がしっかり抑えました

13戦ぶりの1勝目は完投勝利

勝ちに恵まれなかった山中投手、久しぶりの勝利は132球で完投勝利!

被安打8、四球2、失点2(自責点1)という素晴らしい内容!

2日連続で中継ぎ陣をかなり使っていたので休めることができましたね!

さいごに

2017年の燕プロジェクトは過去最高だったと思います!

イベントも、試合内容も最高でしたね

3試合で46安打、31点と打線も大爆発!これでもか!というくらいチャンテ、東京音頭で大盛り上がり!

バレンティン選手が3試合連続、4HR、7月に入ってから9HRと絶好調

この3試合、若手選手もいい活躍でこれからに期待できる内容でした

次の試合はセリーグ独走中の広島戦ですが

今の勢いでいってくれればいいなぁ、、、

そうだ、燕プロジェクトユニフォームなんかどうでしょうか?笑

今回はこんなところで

【スポンサーリンク】