beLEGENDプロテインぴちぴちハッピーチ風味レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

8月24日にビーレジェンドホエイプロテインの新フレーバー「初恋のいちご風味」が発売されたんですが、あれから約2週間で更に新フレーバーが登場しました!

その名も「ぴちぴちハッピーチ風味」桃風味のプロテインです!

beLEGEND

まだ初恋のいちご風味が残っていますが、新フレーバーが発売されたとなれば買うしかない!

ということで発売開始後即購入し、本日届いたのでレビューしていこうと思います!

【スポンサーリンク】



栄養成分表示は?

まずは栄養成分表示(1食29gあたり)です

エネルギー 110.8kcal
たんぱく質/td>

20.9g
脂質/td>

1.0g
炭水化物/td>

4.7g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 41.5mg
ビタミンB6 1.4mg

以上のようになっています。

安定、安心のたんぱく質量20g以上です。

開封!香りや色は?

早速開封してみました!

空けてすぐに桃のいい香りがしました!beLEGENDさんのプロテインは香りもとてもこだわっているなと感じます。

めっちゃいい香りです!香りだけで絶対美味しいとわかる!今すぐすぐ飲みたい!

プロテインの色は他の商品と変わらず、白でした。

実食!水と牛乳で飲んでみた!

早速飲んでみました!

他のbeLEGENDホエイプロテインと同様に1食(29gあたり)付属のスプーンで3~4杯分です。

シンプルに水で

まずは水で飲んでみました。

色はシェイク後も白です。

味はもちろん美味しい!

先日発売した「初恋のいちご風味」はデザート系の甘さがありましたが、今回の「ぴちぴちハッピーチ風味」はフルーツ系のさっぱりとした甘さです。

運動後のプロテインはさっぱりといきたい!という方にはぴったりだと思います!

牛乳で割ってみる

続いて牛乳で割ってみました。

フルーツ系のプロテインは全部牛乳に合うのではないか

そのままピーチ牛乳ですが、こちらもやはり美味しいですね!

朝のプロテイン牛乳はたまらないですね

今マイブームのヨーグルトにかけて

最近beLEGENDプロテインをヨーグルトにかけて食べるのにはまっているのでこちらもためしてみました

プレーンヨーグルト半分(150~200gくらい)に対してスプーン1杯くらいです

かけすぎるとなかなか溶けずダマがいっぱいになります

ヨーグルトの酸味と合ってこちらもやはり美味しいです。

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はbeLEGENDの新発売ホエイプロテイン「ぴちぴちハッピーチ風味」の実食レビューでした

私の中のbeLEGENDプロテインランキングトップは「ベリベリベリー風味」ですが、今回の「ぴちぴちハッピーチ風味」もそれに並ぶ美味しさでした!

月2袋以上は消費しているのでこれからもまだ飲んだことのない味、これから出る新しい味が発売されたらレビューしていこうと思います。

他のフレーバーのレビューは以下にあります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*