パワプロアプリ「強化ヴァンプ高校」目指せランキング上位!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

珍しくゲームネタです。

スマートフォンゲームの「パワプロアプリ」で今開催中のサクセス経験点ランキングイベントについてです。

経験点の累計報酬でSRチケットが2枚もらえる太っ腹なイベントです。

何回かやってみての感想等を書いていこうと思います。

ガチ勢ではないのでそこそこキャラが揃っている中級者くらいの方向けなのかなぁと思います。

オススメのメンバーは?

彼女を入れずに得意練習が変化球のキャラを6人というのがいいみたいですね。

ランキングの上位をみると「ルシファー」「友沢(激闘)」、「野球マン1号」はほとんどの人が使っているようです。

他でよく見るのは「鳴海」「太刀川(サンタ)」「神楽坂」ですね。

ちなみに私のデッキはこんな感じ

変化球キャラは運よく揃っているのでとりあえず形にはなっているんですが、プレイヤーセンスが×という非常に残念な感じ。

上位は経験点18000、170000とか、、、デッキもPSR50勢揃いですごいことになっていますが、運もすごそう。。。

私にもセンス○をください(泣

ポイントは「使役」+「スペシャルタッグ」!

今回の強化ヴァンプ高校はどれだけスペシャルタッグが多い状態で極限使役を使えるかがポイントのようです。

セクション1の序盤でメンバーの評価上げと変化球練習レベル上げ、このあたりを優先しています。

タッグがないときは監督の評価上げもやらなければならない。結構やることは多いです。

経験点稼ぎたいので試合は「サクッと」でやっています。これで何回か泣きました。

かなりうまくいっているときは少し経験点下がる「ピンチチャンス操作」を選んでもいいかもしれません

あとはひたすらやるのみ!

あとはひたすら時間がある限り選手を作って作って作りまくるしかないです。

きっとセンス○で野良天才、ダイジョーブ博士成功が全部まとめて来る!くらいの確立よりちょっと低いくらいでできるんじゃないかな(白目)

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はパワプロアプリ「強化ヴァンプ高校」サクセスについてでした。

期間はまだ4日ほどあるので、とにかく回数をこなしていくしかなさそうですね!

今のところ30回くらい挑戦して10000超え1回だけ、、、上位の人からしたら回数少ないんだろうなぁ、、、

作業ゲーになりつつありますが、スタジアムイベントよりは楽しくできている気がします。

11月1日から毎年恒例のキャラの人気投票券がサクセスをやるごとにもらえるのでそれも集めつつやっていこうと思います。

今回はこんなところで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*