ホットで飲める!?beLEGENDプロテイン「コーンポタージュ プロテイン」飲んでみたレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

11月後半に入り、かなり寒くなってきましたねー。

普段筋トレをしている方の中には、朝もプロテインを飲んでいるという人も多いと思います。

この寒い時期に、冷たい水や牛乳で飲むのは少ししんどいですよね。

かといって、お湯でプロテインってあまりおいしくないし、、、

「ホットで飲めるプロテインはないのかー!」

その願いを叶えるものがbeLEGENDにありました。

【スポンサーリンク】



ホットで飲める「コーンポタージュ プロテイン」

コーンポタージュ味のプロテイン!?

beLEGENDのLINEから通知が来てマジかよ!?ってなりました笑

こちらです

正直うまかったらラッキー、まずかったらネタになるかな?くらいの気持ちで購入を決意。

内容量400gで2,680円、1回あたり40gとなっているので普通に飲むと10杯分ですね。

記載されている量で飲むと1杯あたり268円なので少しコスパは悪いかもしれません。

栄養成分表示

まずは栄養成分表示です。1杯(40g)あたりの成分表示です。

エネルギー 156.0kcal
たんぱく質 22.2g
脂質 2.5g
炭水化物 11.1g
食塩相当量 2.0g

たんぱく質22.2gは他のホエイプロテインより2g近く多いです。すばらしい。。。

開封!香りと色、味は?

開封してみると、インスタントのコーンポタージュの香り、色でした。

注意点として、ホットなので、普段使っているシェイカーで飲まないでくださいね。とのことでした

ということでインスタントのコーンポタージュのを飲むようにマグカップで飲むことに。

40gでお湯200ml~300mlと記載されていましたが、朝あまり時間がないのと、そんなに水分いらなかったので半分で摂取することにしました。

約20gにお湯150mlで。インスタントのコーンポタージュもだいたい150mlくらいなので量もちょうどいい感じになりました。

いきなり150mlで溶かそうとするとダマになってしまい少し溶かすのが大変だったので、少量のお湯である程度溶かしてあげるとダマができにくくなりますよ!

実際に飲んでみるとインスタントのコーンポタージュにほぼ近い味でした。

甘いプロテインが苦手な方や、食事の一部としてたんぱく質を多めにとりたいという人にぴったりのプロテインだと思います。

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はホットで飲めるbeLEGENDプロテイン「コーンポタージュ プロテイン」の飲んでみたレビューでした。

コーンポタージュのプロテインとかマジかよ、、とか買う前は思っていましたが、普通にコーンポタージュで驚きました。

表記どおり40gで摂取するとコスパがあまりよろしくないですが、半分くらいで飲むと1杯あたり134円なのでまぁいいかなと思えました。

実際、40g、300mlで飲むとかなり多く感じると思います。

半分の量でも朝食の一部として飲む分にはタンパク質約10g摂取できるのは大きいですよね。

ただこのコーンポタージュプロテイン、常に販売しているわけではなく期間限定販売のようで、先日1,000袋限定販売で完売しましたが、2000袋発注してしまった為あと1,000袋!こんなメールが届いていました笑

11月24日の夜時点ではまだ在庫がありそうな感じだったので、興味のある方は早めにチェックしてみてください!

 

他のbeLEGENDホエイプロテインのフレーバーレビューは以下にあります。よかったらのぞいてみてください!

今回はこのへんで!ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*