beLEGEND初恋のいちご風味が届いたので味のレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日発売されたビーレジェンドの新フレーバー「初恋のいちご風味」が届いたので早速レビューです。

あまおうを使用したプロテイン!もうリッチな感じがしてきます。

それなのにプロテインの価格としてはかなり安いほう。非常にありがたいですね。感謝です。

【スポンサーリンク】



開封!香り、色など

早速開封してみましたが、色は白、香りは甘めのイチゴの香りがします。

イチゴ牛乳?のような香りですね。美味しそう。

これが初恋の香りなのか。

実食!水と牛乳で飲んでみた

早速飲んでみました!朝と昼で2杯飲んでしまいました。

水で割る

まずシンプルに水で割って飲んでみました。

シェイクするとうっすらピンク色になります。

さて、前情報ではア●ロチョコレートみたいな味とのことでしたが、実際は、、、?

ベリベリベリー風味のような酸味のある味ではなく、少し甘めです。

アポロっぽい感じというのもわかる気がしますが、私的には小岩井のいちご牛乳のほうが近いかな?と思いました。

あまりメジャーではない例えかな?かなり小岩井いちご牛乳大好きなんですけどね

牛乳で割る

次に牛乳で割りました。

もともとアポロや小岩井いちご牛乳っていってるくらいなのでおいしいに決まっていました。笑

水で飲むときより濃厚なイチゴ牛乳味になります。

ごくごく飲めると書かれているだけあり、一気に飲めてしまいます。

<リッチな初恋の味を堪能できました笑/p>

やはり水で飲むよりコストがかかってしまうのが気になるところではあります。

あと少しおなかがゆるくなりやすいです。私だけでしょうか?

オススメ!最近のブーム!ヨーグルトにかけて食べる!

少し小腹が空いたなというときはプレーンヨーグルトにプロテインをかけて食べるのがかなりオススメです!

今回の初恋のいちご風味のほかに、ベリベリベリー風味やすっきりんご風味をかけて食べても美味しいです

最近は、おやつにお菓子を食べるくらいならこれを食べるようになりました。

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はビーレジェンドの新フレーバー「初恋のいちご風味」のレビューでした。

初恋の味はひとそれぞれかもしれませんが、ビーレジェンドスタッフさんの初恋の甘さはこのくらいだったのでしょう。

飲みやすく、味の種類もいろいろあるビーレジェンドプロテイン、出会ってからずっと愛用しています。

まだ飲んだことがない味があり、そのあたりを試してみたいのと、ブレンドしたら美味しいんじゃないか!とか考えているので、いろいろ試してみておいしいものがあったら今度ご紹介したいと思います。

現在他のフレーバーのレビューは以下にあります

今回はこれにて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*