beLEGENDのさっぱり系ホエイプロテイン「情熱のパッションフルーツ風味」飲んでみたレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは

今回はbeLEGENDのホエイプロテイン「情熱のパッションフルーツ風味」のレビューです。

パッションフルーツ、正直味が想像できなくて手を出せないという方も多いのではないかなと思います。

とりあえず全制覇してみたいので秋にあったセールで購入ました!

最近トレーニングに行く回数が多く、プロテインの消費がかなり早い笑

【スポンサーリンク】



栄養成分表示

まずは栄養成分表示(1食29gあたり)です。

付属のスプーンが1杯あたり約7gなので、すりきり4杯くらいです。

エネルギー 111.7kcal
たんぱく質 20.1g
脂質 0.9g
炭水化物 5.8g
食塩相当量 0.1g
ビタミンC 41.5mg
ビタミンB6 1.2mg

たんぱく質20g超えですね。

ハードなトレーニングをしてもう少し多めにたんぱく質を摂りたいなって時はもう少し多めに飲むといいと思います。

開封!香り、色、味は?

早速開封してみました!パッションフルーツがどんなもんか正直わからなかったんですが、南国フルーツっぽい甘い香りでした。

色は白でした。

beLEGENDの溶けやすさは安定ですね

気になる味は??

実際に飲んでみると、甘い香りだったのでデザート系の甘いプロテインかと思ったら、さっぱりとした甘さと酸味!

さっぱりの中に南国フルーツ独特の甘さ?っていうのかな?

マンゴー系の味が苦手な方は合わないかもしれないですが、そうでなければ結構オススメできる味です!

ヨーグルトに合う!

水で飲んでも美味しいんですが、プレーンヨーグルトにまぜて食べるのが結構美味しいです!

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はパッションフルーツについて書いてみました!

まったく味が予想できないものでしたが、南国系さっぱりな味わいでした!

私の試したプロテインのなかで、ベリベリベリー風味と同じくらいのさっぱりなプロテインでした!

チョコとかバニラのような甘いプロテインが苦手、南国フルーツ好き!って方にはかなりオススメなプロテインだと思います!

 

※12月5日から12月15日まで年末グランドセールをやっていて、少し安く買えるので年末年始分のプロテインをGETするチャンスです!

beLEGENDで年末グランドセール開催中!2017年12月5日~12月15日AM12時まで!

 

他のフレーバーのレビューは以下にあります。よかったらのぞいてみてください!

今回はこのへんで

ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*