プロテインなのにあの炭酸飲料!?beLEGENDのホエイプロテイン「一杯飲んどコーラ風味」飲んでみたレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は久々にプロテインレビュー!

beLEGENDのホエプロテイン「一杯飲んどコーラ風味」です!!

プロテインなのに、コーラ味!

本当にいいのか!?いいんですか!?

気になるけどどうなんだろうって方も多いと思います!

これは試してみるっきゃないよね!!

【スポンサーリンク】



栄養成分表示

はじめに1食(30g)あたりの栄養成分表示です。

付属のスプーンが1杯あたり約7gなので、すりきり4杯と少しくらいです。

エネルギー 114.6kcal
たんぱく質 20.4g
脂質 1.3g
炭水化物 5.4g
食塩相当量 0.6g
ビタミンC 42.3mg
ビタミンB6 0.6mg

開封!香り、色、味は?

開封!マジでコーラの匂いしますよ!

色は薄茶?白パウダーにコーラカラーが混じったような?そんな感じです。

シェイクして開けると、このコーラ風味の売り?なのかな?「プシュッ!」っとコーラボトルを開封するときのような音がします。

飲んでみると、、ホントにコーラですよ!

某有名なコーラメーカーの味というよりは駄菓子屋にあったコーラドリンクの味に近い気がします(今も売ってるのかな?)。

炭酸とコーラの甘さで筋トレ後にものすごく罪悪感を感じます。

でもこれはプロテイン!プロテインなんだー!!とグビグビ飲んでやりました。

私は普段ジュース系を全く飲まないのでちょっと慣れないジャンクな甘さでした。

ジュース系な甘さが好きな人には結構合っているんじゃないかなと思います

1つだけ注意があって、あまり大きくないシェイカーで水を多めにしてシェイクすると微炭酸により漏れます!

シェイクしているときも漏れるし、蓋開けるときもプシューっと溢れます!

私はジムで水多めでやってしまい、床をベタベタにしてしまいました。

ジムのスタッフさんあの時はすみません。。。

【スポンサーリンク】



さいごに

今回はbeLEGENDのホエイプロテイン「一杯飲んどコーラ風味」のレビューでした!

トレーニング中で炭酸飲料を控えているという方!

運動後にコーラ(風味のプロテイン)飲めますよ!

いつもと違ったレアな味のプロテインを飲んでみたいという方にもオススメですね!

 

他のフレーバーのレビューは以下にあります。よかったらのぞいてみてください!

今回はこのへんで

ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*