パワプロアプリでSS2先発投手がついにできた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!久々にパワプロアプリネタです。

やっと、、やっと全力学園高校で、、(私の中で)最強の先発投手ができたんです。。。

センス×、ハードラック、対ピンチ×な私がここまでできたのは奇跡。

【スポンサーリンク】



デッキとアイテム

まずサクセスのデッキですが、袴ツノダ(45)+変化5人(野球マン1号(45)、虹谷(43)、スバル(45)、鳴海(45)、ルシファー(50))でいきました!

激友沢45の私を見捨てずにいてくださっているルシファー50のフレンドさん。。。マジで感謝です!

精神不足の変化パーティーにルシファーは必須レベルですよね。

サクセスへの持ち込みアイテムは、「恋愛成就」と「差し入れ」です。

全力だとまねき猫なしでもイベントそれなりに完走してくれるからほかのアイテムが使いやすくていいですよね!

セクション3で1万超え!これはやべぇ、、、

いきなりセクション3の話になります笑

セクション2終了時で3800くらいだったのでまぁまぁいい選手ができそうだなーとは思っていたんですが、今回のサクセス、セクション3が熱かった、、、

4人以上タッグが何回来ただろうか、、、

パルス→背に腹→一流コンボも使え、いろいろかみ合ってくれました!

変化経験点使いきれるかーー!?ってところでスバルさんがスタドラ教えてくれたので無駄にならずに済んだ、、

セクション3が終了で、、、こちら

11765点!!セクション3だけで7949点、、、笑

震えた。あと1000点くらいでハイスコア更新ですもの。。。

大会は気合のサクッと操作!

セクション4はタイミングよくはなかったけどそこそこタッグが来てくれました。

男の魂7回目も十分間に合う!

監督の評価も十分。

あとは勝ち抜くのみ。。。

スカウト?しらん。

正直、セクション3時点で1万超えなんて過去にないので甲子園途中で負けても更新は確定(たぶん)

確実に勝ち抜くためにピンチチャンスで操作するか悩んだけど、、、いくっきゃない!!

主のサクセスセンス60%増(個人的意見やけど)

いざ、サクッと操作!頼むぞ野手陣!!!

っと、いきなり初戦でサイレント失点(自操作外での失点)。。。

ほんとこれは何とかならないものか、、コナミさん。。。。

初戦から負けそうになるとか何事か!

手が震えたよマジで。

もう薄いうっすーいナイスピッチ枠全力で使ったよ!

 

なんとか勝って、地区大会決勝はまさかの操作なしで完勝!ありがてぇ、、、ありがてぇ、、、

いざ甲子園!

赤壁高校。

この高校さ、マジでいい選手できそうなとき全力でつぶしにきません??

もう毎回のようにピンチが回ってきて、、

そのピンチも2アウト2塁とかならいいですよ。

そうじゃないんですよ!毎回ノーアウトとか1アウト1、3塁!失点不可避!!

そんな状況が続きましたがなんとか2失点でギリギリ勝てました。

赤壁さん、2回戦とか決勝より強くない?主に自操作外で。

といっても、今回は2回戦、決勝どちらもピンチが3塁にランナーいる状態が多かった。

サカキバラ前監督の言葉を心に刻み戦いました。

逆境ナインの名言達、使い勝手よすぎでしょ笑

サクセス完了し、最終結果はこちら!

SS2です!!SS2先発ですよぉぉぉぉ!

経験点は17138点!自身の2位スコアと5000点近く差をつけて文句なしの記録更新でした!

一つだけ言いたいことがある。こんなピッチャーをドラフト3位にするスカウトォォォォォォォ!!!!!

監督、スカウトに媚びていればプロになれる世界、、、

この世界なら自分もドラフト1位でプロになれたかもしれない。

【スポンサーリンク】



さいごに

初のSS以上の先発。。。SSどころかSS2が作れて、、結果見た瞬間声出た

稀にこういうのができるからパワプロアプリはやめられん!

2万点超えたって方もいるみたいなのでこれじゃまだまだ。。。

2万点とかやばすぎでしょ!タッグかなり来たのにあれ以上とか笑

あと100回くらいサクセスすればいけるかなぁ。。

次はロゼルージュエースを作りたい!

ホープ君41なのでちょいと厳しめだけど。。。

ロゼの成功率も厳しめだけど、、、、

ではでは。今回はこのへんで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*