スポナビライブで野球観戦がかなり捗るようになった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨シーズンは神宮球場での現地観戦、ニコニコ動画で配信していた横浜DeNAベイスターズ戦、一部の交流戦、
稀にある地上波放送くらいでしかリアルタイムで野球が見れませんでした。

CS放送だと月に基本料金421円+プロ野球セット3,980円がかかる。

4,000円オーバーって結構痛い。。なにかいいものないかなーと思っていたんです。

スポーツ好きにはかなりおすすめ?スポナビライブ!

ホーム戦だけでも見れればいいかなと、フジテレビOneオンデマンドでも契約しようかなと思ってネットの海をさまよっていたところ、見つけたのがスポナビライブでした。

毎年、現地やテレビで見れない場合は野球速報でかなりお世話になっていましたが、
いつの間にこんないいものが!とおもってたら2016年3月17日から開始されていたんですね。

プロ野球10球団(広島、巨人以外)のホーム試合が放送されます!

プロ野球のほかにも、海外サッカー、MLB、テニス、バスケットボール等多くのスポーツを見ることができます!

お手頃な会員価格

値段は2017年3月に改訂され

Yモバイルユーザー、Yahoo!プレミアムユーザーは一定条件で月980円
ソフトバンクユーザーは月980円
それ以外は月1,480円
そして初月は無料!

お安い!

私はもともとYahooプレミアム会員だったので980円で加入できました!

今とっても気になっている「Fire TV Stick」にも対応しているそうなので、買うとさらに観戦がはかどりそうですね!

友人が買ったそうなので今度どんなもんか見せてもらおうと思っています!

良さそうだったら即購入、、かな?(笑)

本日のヤクルトネタ

昨日も0封!!1-0で勝利です!

東京ドームでの勝ち越しは2012/3/30-04/02以来とのこと!

連続対巨人の完封は20年ぶり!

石川投手7被安打ありましたが粘り強く投げ5回1/3を無失点!

唯一の打点も石川さんでした!

昨日も完封リレーでの勝利だったので

ヤクルト貯金は+3,000円で27,000円となりました!

ひえーーー、、、2日で6,000円貯金!!

嬉しいような、今月ピンチなような、、

さて、今日は神宮球場で阪神戦です!

先発は原(樹)投手!

立ち上がりさえよければ試合作れるのでは?と思ってます!

現地に行きたかったけど予定があるので、スポナビライブ観戦しようと思います!

3日連続0封となるでしょうか!!

今日も全力応燕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*