初挑戦!無印良品の食料品!

最近、私の所持品が無印良品化しているのですが、食べ物は買ったことなかったので今回チャレンジ!

夕飯にカレーをと思ってカレーコーナーに!

けっこう種類がたくさんあるんですよね

一番人気はクリーミーバターチキンって聞きますが、

今回は、辛いもの好きの私は「素材を生かしたカレー グリーン」を選択!

帰って早速食べてみました!

かなりサラサラのカレーです。

具は鶏肉、刻んだたけのこ、きのこが等入っています。

レトルトカレーの中ではかなり具沢山なほうだと思います!

実食!やみつきになる味!

ココナッツの風味があり、食べたことのないジャンルのカレーでした!

辛さも、パッケージの辛さ表記が5段階の5であり、確かに結構辛いです!

辛いもの苦手でもギリギリいけるんじゃないかな?

癖になる味です!

辛いもの大好きなのでこれはいい!ごはんもすすみますよ!

カレーは全部ごはんすすむか!

美味しかったので他の無印カレーも全種類食べ比べてみたいですね!

毎日食べちゃうと毎日チートデイみたいになってしまいそうなので、

たまーに食べて、たまーにのレビューを書いていこうと思います!

王道どころは最後にして、特殊そうなものがあればそれからいきたいな(笑)

本日のヤクルトネタ

今日の試合結果と明日の試合情報をいつもどおり。

今日の試合

今日の先発は館山投手

2回表、中村選手に被弾、あれが入るのかという弾道で上がっていきました。 0-1

ものすごいパワーです。。

3回表、2死二塁から秋山選手の2ランホームラン、

更に続く浅村選手にもホームランと2者連続ホームラン。。0-4

3回裏、2死二塁の場面で久しぶりに出ました!山田選手のホームラン!! 2-4

やはり山田選手が打つと盛り上がりますね!

しかし、反撃はここまででした、、

その後、4回2失点、5回1失点、6回1失点、8回3失点と

被安打12、四死球10で11失点、、、

盛大にやられてしまいました、、

やられてしまいましたが、ダブルゆうへい選手の

中村選手、雄平選手が4打数3安打の猛打賞!

この調子で明日も打ちまくってほしいです!

明日の試合

明日も神宮球場で西武との試合です!

西武戦も明日が最後です。

今日と同じくデイゲームですが、開始は1時間早い13:00からです!

先発投手は

ヤクルト:星投手

西武:ウルフ投手

前回も連敗ストッパーとなった星投手!

7回79球被安打6失点1の省エネ投球!

明日もお願いします!

明日は私も現地観戦してきます!外野から声出してきますよー!!

明日も全力応燕!!