先日ジムで初体験だった最強アイテム、腹筋アブローラー
早速ポチって昨日届きました!

ジムで使ったものと同じものだと思っていたら少し違いました(笑)

タイヤの部分、ゴムだと思ったら少し柔らかめのプラスチックでした

おそらく大丈夫だとは思いますが床を傷つけないように気を付けなければいけないです。

念のためヨガマット等を下に敷いてやったほうがいいかもしれないです。

賃貸に住んでる方は特に?

実際に使ってみましたが、転がる音はほぼないので下の階に響いたりすることはないと思います。

もちろん、膝をおもいきりついたり、ドタッと倒れこんだりしたときの音まではわからないですが(笑)

1日10回×3セットやるだけでも結構お腹にきます!

前回100回やったのはアホでした、、、

毎日続けてやっていこうと思います!

効果出たら報告します!

6パック目指すぞー


今日のヤクルトネタ

今週も交流戦6連戦です!

今週はホーム神宮球場での試合はありません。

来週の6連戦はすべてホームゲームです!

今週のヤクルト戦

今週の日程は以下の通りです!

  • 06/06(火) 18:00~ vs ソフトバンク(ヤフオクドーム)
  • 06/07(水) 18:00~ vs ソフトバンク(ヤフオクドーム)
  • 06/08(木) 18:00~ vs ソフトバンク(ヤフオクドーム)
  • 06/09(金) 18:00~ vs ロッテ(ZOZOマリン)
  • 06/10(土) 14:00~ vs ロッテ(ZOZOマリン)
  • 06/11(日) 14:00~ vs ロッテ(ZOZOマリン)

今日の試合(6月6日)

今日はソフトバンクとの試合です!

先発投手は

ヤクルト:ブキャナン投手

ソフトバンク:東浜投手

ブキャナン投手、前回は初回に足に打球が当たりながらも6回被安打9、失点2の粘投!

安定感があります。今日も試合を作ってくれることを期待です!

中継ぎもまた安定してきたので6,7回までリードして持っていければ勝ちにぐーんと近づくのでは!

ソフトバンク東浜投手は7試合連続2失点以下、6連勝中と打ち崩すのが困難な投手。

一昨日の神宮のような打線爆発があれば!!

猛打賞だったバレンティン選手、雄平選手、グリーン選手、藤井選手

二試合連続ホームランの山田選手

期待できるところはたくさんあります!

まずは勝率5割にもどすところから!

元ヤクルトの川島選手、見れたらいいな(笑)

特に現ヤクルト選手とのからみとか!

今週も全力応燕!