最近まで飲んでいたbeLEGENDのプロテインベリベリベリー風味がほぼなくなったので、

もう一種類買ってあった「すっきリンゴ風味」を飲んでみました!

私の中でベリベリベリーがかなり高評価なのでこちらも期待です!

【スポンサーリンク】



開けてすぐ香るリンゴ

開封してすぐリンゴのいい香りがしてきました!

もう美味しそうです!

ベリベリベリーは4杯と書かれていたんですが、すっきリンゴは3~4杯ってなっていますね。

朝食や間食時は3杯、筋トレ後は4杯って感じで呑んで意向と思います。

美味しい飲み方は?

割る飲み物や、プロテインを混ぜたりして飲んでみました。

水で割る

ベリベリベリーのときはさっぱりしたベリージュースのような味で、

スポーツ後でもぐびぐびいけてしまったので今回のすっきリンゴもアップルジュースみたいな味かな?

と思っていましたちょっと違いました。

もちろん美味しいんですが、ベリべりベリーほどさっぱりした感じではありませんでした。

すりおろしリンゴジュース?みたいな感じというのが正しいのか、表現が難しい。。

牛乳で割る

リンゴと牛乳でハズレることはないでしょう。

表現するにはそのままリンゴ牛乳!です。

朝によくバナナ牛乳を飲んでいるんですが、そんな感じでのめると思います。

グレープフルーツジュースで割る

グレープフルーツジュースで割るのを何かで見た記憶があって実際どうなんだろうと思って試してみました!

すっきリンゴ風味はこの割り方が一番美味しいです!

牛乳、グレープフルーツジュースは1杯あたりのコスパは上がってしまいますが、

たまに美味しく飲みたい!というときにはいいかもれません。

ベリベリベリー風味と1:1に

別の味のプロテインと割るとどうなるのか!

ということで、手元にあるのは「beLEGENDベリベリベリー風味」、「DNS SLOW ライトミルク味」の2種類。

ライトミルクはなんとなく味が想像できてしまうので(牛乳とあまり変わらない気がする)

ベリベリベリーと混ぜて飲んでみることに!

すっきリンゴ2杯、ベリベリベリー2杯を水で割って飲んでみました!

おいしい!ですが、それぞれで飲んだほうがもっと美味しいかな?という感想。

たまに違う味を試したくなったらいいかもしれないかな?

【スポンサーリンク】



まとめ

今回はbeLEGENDプロテインのすっきリンゴ風味をご紹介しました。

個人的に一番美味しい飲み方はグレープフルーツで割って飲む。

ぜひ一度お試しあれ!

そして今日、ベリベリベリー風味がセールで安くなっていたので購入したついでに、

「くまモンバージョン『熊本みかん風味』」という新しい味を発見したので注文しました!

届いたらまたレビューしようと思います!

現在他のフレーバーのレビューは以下にあります