痛い3連敗、今日から西武戦!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のヤクルトネタ

昨日の試合(6月1日)

オリックスとの試合でした。

先発は由規投手。

真中監督、スタメンをいじってきましたね!

1番に山田選手!私もこの形がいいなと思っていました!

また、前日にスリーベース、犠打2の上田選手も7番でスタメンでした!

試合の流れ

初回、バレンティン選手の先制のソロホームランで1-0

その裏、2死二塁でロメロ選手の同点タイムリーで追いつかれてしまいます。1-1

4回にバレンティン選手、雄平選手、大松選手の3連打で1点勝ち越します。2-1

もう1点ほしかったですが、併殺により1点止まり。。。

由規投手、初回の失点以降、5回まではいいピッチングだったんですが、

6回、2死一塁から連続四球3連続四球で押し出し、同点となってしまいます。2-2

ほんとに突然崩れてしまいましたね。。最後の連続四球までは内容良かったので次回に期待です!

同点の2死満塁で平井投手がマウンドに上がりますが、押し出しで勝ち越しを許してしまいます。2-3

5回から安打が出ず、痛い逆転負けとなってしまいました。。

オリックス戦3連敗、中日が勝ったため再び最下位です。

野手陣がなかなか上がってこないですね、、、

いい情報としては、今日畠山選手がティーバッティングをしている動画を目撃したのでもうすぐ実践復帰できるのかな?

戻ってきてくれると中軸かなりよくなりますね!

今日の試合

今日からホームの神宮球場で西武ライオンズとの3連戦です!

セリーグのホームの為、DHが使えないのでスタメンどうするんでしょう?

雄平選手、大松選手も足の調子があまりよくないようですし、、、

先発投手は

ヤクルト:原樹理投手

ライオンズ:菊池雄星投手

ライオンズのエースですね、、

防御率1.23、被安打率.157で規定投球回数到達者の中でトップとのこと、、

なかなか打ち崩せないかもしれないですが、少ないチャンスをものにできれば、、

あとはミスをしないこと、ですかねー

私は日曜日に観戦してきます!先発は星投手かな?。

全力で声出してきます!

明日は肉離れで離脱中の小川投手に代わっておそらく館山投手が登板になると思います。

久しぶりの館山投手の投球が見られます!楽しみですね!

今日はナイター、土日はデイゲームです!

今日は18:00~

明日は14:00~

明後日は13:00~!

お間違えの無いよう!

今日も全力応燕!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*